スタッドレスタイヤから普通のタイヤに戻しました。

我が家では1月にコストコスタッドレスタイヤを購入した訳ですが。

3月中頃、スタッドレスタイヤを普通のタイヤに戻しました。

私の性格的には直接行って、「変えてください!」と行き当たりばったりが好みなのですが、、、

年齢を重ね、いろんな経験を経て、それで失敗することもあると学習し、今回はまず電話をすることにしました。

案の定、その週は希望の時間は空いておらず。

この様子では土日は無理だと悟り、翌週の平日13:30に予約を入れました。

12:00くらいに着いて、13:00頃には終了の電話をいただきました。

やっぱり待ち時間には必ずコストコでお買い物をしてしまいますね。

コストコには車で来る方が多いでしょうから、コストコでタイヤを売るというのは本当にナイスアイデアだと感心しました。

タイヤ交換費用が無料だとしても、必ず客は買い物をしてくれる。

おかげさまでタイヤ交換無料のかわりに、年会費はこれからも払い続けることとなるでしょう。