ステンレス?ピンチハンガー買いました

ニトリでステンレスなのかな?大きめのピンチハンガーを買いました。

半分に折り畳めるのですが、開くときに洗濯バサミ部分が引っかからないように工夫されています。

 

・・・コレ、しばらくつかってみたんですけど。

まず、洗濯バサミが取れることがあって、何個かはない状態です。

マメな人なら何かで新たにつけるんでしょうけど。

無いまま。

それから、開くときに洗濯バサミがひっかかるようになってきました。

最初は良かったんですけどね。

それからジーンズとか、重いものは重みで外れやすいみたいです。

6ヶ所くらいはさめば大丈夫かな。

強風だと辛いかも。

 

んでね、そろそろ替えたいんです。

でも壊れないものを替えるのは勿体無い。

コレはプラスチックと違って紫外線でボロボロにならないんです。

たとえ洗濯バサミがすべて取れようとも、本体が壊れることは無いような気がします。

 

あとは重いので、急な雨で取り込みたい時とか、持ち運びがちょっと大変。

 

長持ちするものが欲しくて、いいものを愛して長く使いたいって願望があるんですが・・・

気に入ったものでなければ残念なことになってしまいますね。

 

見た目はすごく良いんです。スタイリッシュな。

だから、もう少し愛する努力をしたいなって思います。